制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

ソーンお姉さんとその他もろもろ

f:id:nyannyunyon:20160106163313p:plain

年末にソーンお姉さんを解放しました!!

 

10月くらいから取り掛かり始めて今なので少し遅いほうですが私生活多々忙しいのでお許しを(汗)

 

光属性はシュヴァ銃が全然落ちないのでお察しレベルの火力なのですが

ソーンお姉さんの麻痺でセレマグ確定流しが格段に楽になりましたん

 

年末年始はひたすらマグナ乞食していましたが、相変わらずシュヴァには嫌われていますね、どうしようもないw

 

今月また四象があるみたいなので2人目考えてもいいかなと思いましたが

汁不足も深刻なのでもうすこし様子見たいなぁと思います