制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

バイトとテストと古戦場

 

f:id:nyannyunyon:20160131121057p:plain

今週はテストと古戦場特別編でUNK枠を回収しなきゃいけない一方で、後半にはバイトも重なったことで

とても多忙でしたん、しんどい(笑)

f:id:nyannyunyon:20160131115401p:plain

テストはまあまあですね、書くことないです。

大変だったのは古戦場4戦目ですね、画像から見ればわかると思うんですがすごい僅差で、残り30分での逆転勝利でした。バイト中にトイレ長すぎて少し相方に迷惑かけたので申し訳倍です。

 

まともに古戦場走ったのは今回が初めてだったのですが、モバマスのフェスやってるような気分で楽しかったです^^

 

f:id:nyannyunyon:20160131120020p:plain

今回でオデンが最終凸することができたので、何回か運用してみました!

まだ武器が揃ってなくて風には届きませんがソロでやる分にはバハにも劣らないなぁと感じました。

 

f:id:nyannyunyon:20160131114754p:plain

UNKは結果的に1本ずつ完成したので1万位ボーダーは撤退したわけですが、ぴにゃのときと同じくらい絞ってて時間探すのが大変でした。汁粉もほぼ0ですw

f:id:nyannyunyon:20160131121600p:plain

レジェフェスは軽く回してこの1体が出ました!(使いこなせない)

最初こそいらないなんてボロカス言ってしまってあとで自己嫌悪に陥りましたが

多分武器編成しだいでリヴァを軽く超えてくると思うので積極的に運用法を模索していきたいとおもいます!

2月もぼちぼちがんばっていきたいですね!bb