制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

2月も終わる><

ということでそろそろ死亡時刻(就活)も近づいてはいますが。。。

 

それはまあ私情として置いておいて、2月もぼちぼちグラブルやモバマスを触っていました

 

前半はグラブルにかなり飽きが来ていて相葉ちゃんドリフ走ったりアサクリやったり、、、

後半は四象やらまさかのマグナ半額がまた来たのでオデンを運用するためにセレマグばっかやってました。

 

ティターン君やらプロバハやらのMVP競争中でひしひしと感じるのが風四天刃の足の速さ・爆発力ですね、パスタが霞むほど早くてついていけませんでした。風は武器は割りと揃っていて自信はなくもなかったのですが、そんな陳腐なものは粉々になりました(泣)

そろそろシエテかリミテッドロゼッタさんを船に迎え入れないと風ヤクザの方々には勝てないと痛感します。ガチャ回そう(遠い目)

 

うれしいこともあり半額期間中に集めたセレ武器のおかげで闇も自分の中のリーサルウェポンになりつつあります。フェリ引いてアサシン無双するのが密かな野望です。

火水土もマグナ染め半分終わりようやく折り返しかなってところです、がんばりますb

 

競争で負けるのをキャラのせいにするのは違う!って思っていたんですがいよいよそうも言ってられなくなってきたのでそのうちまた回したいなあと思います!

f:id:nyannyunyon:20160227094007p:plain

待っててくださいロゼッタさん、すぐ迎えに行くから(白目)