制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

ロゼッタさんでシコる、これしかない

久しぶりの更新

 

最近更新してなかったのでいろいろやれたこと・できたことを書きたいなーと思います

f:id:nyannyunyon:20160409013254p:plain

3月末のレジェフェスで輝きでリミテキャラが交換できるということで

回しましたー、ロゼッタさんでシコる、これしかない。過程できーやんのキャラが開放できたりと収穫が0じゃなかったです

使ってみたのですが結界5の追加ダメージがまあ強いですね、ただ結界5まで行くのがだるいのと麻痺入れられるとどうしようもなくなりますw

 

f:id:nyannyunyon:20160409014212p:plain

半額期間でさすがに光パ強化しないといけないと思いシュヴァワンパンしてましたー。完成には程遠いですがプロバハHLにいけるレベルには育ったのでよかったです。

f:id:nyannyunyon:20160409014815p:plain

そして本日プロバハHL行ってまいりました!ソーンとっておいてよかった...(笑)

基本的に序盤は奥義だけファラもらえればなんてことなかったです。

風属性に入ってからの体力1にするやつとハイパーディメンションがとにかくきついですね、気をつけないと戦犯になってしまう(震え)

とにかく3月・4月の進捗はこんなもんですね、就活中にしては頑張れたかな

今後の展望としてはシュヴァ剣とマキュラ全凸が目標ですね、頑張りたいです!