制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

ミリオン3rd

昨日はミリオン3rdライブ幕張公演2日目に行って参りました!

元々自分はモバマスからアイマスに入っていましたが最近CDを借りながらミリオンもいいなぁと思っていました。

 

ライブの少し前に内定を1社頂いていたのでもう何も考えることなくライブに望めました。当日は強風で京葉線が止まって海浜幕張駅に着かないんじゃないかと思いましたが総武線で迂回して最後は40分近く歩いてようやく着きました!長かったぁ

 

ライブは最初にDreaming!で始まり最初からもうテンションあがりましたね。そして念願だった上しゃまの「Understand?Understand!」が聞けたのでもう序盤で満足感にあふれてました。

 

全体的に初日と比べてバラード多めには感じましたが押さえるとこきっちり押さえているようなセトリだったと思います。何より個人的にはもう上田麗奈さん最高でした。もうホントに、ココロ☆エクササイズ最高か...!!!

 

久しぶりのイベントでしたが期待を大きく超える満足度でした!楽しかったー!チケ採ってくれた友人に感謝ッ!!

来年の4thもいけたらなぁと改めて思いました!!ノシf:id:nyannyunyon:20160418224543j:plain