制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

大宮行きと大船行きは逆です

 先日、就活で大船行きと大宮行きを間違え社員さんに馬鹿にされ続けました。駅のホームではメガネかけような...

 

 最近は5月病のせいか何事も身が入らずそのおかげか今期のアニメを大分見ることができました。カバネリや三者三葉マクロスΔなど面白い作品もあり何も見る物ないといいながら普通に見てますね...

 

 今年のGWは帰る資金がないのと就活疲れでしばらく引きこもりたかったのでHuluに入って一日中家で海外ドラマやなつかしのアニメを鑑賞して過ごしました。ウォーキングデッドは1シーズンしか見てませんが結構面白かったです。また勇者ヨシヒコシリーズもお勧めされて見てみたのですが、とても面白かったですね。ドラクエのパクリやんけとつっ込んでしまう場面が多々ありましたがww

 

 ところでこの発言をすると最近チェックしてなかったのがばれてしまうのですが王国の姫様が事務所が無事移籍し終わってることを知りました。去年は念願のライブに参加することもでき大満足で今年は無理そうかななどと考えていましたが秋にはなにか企画の発表があるのではないかと期待したいですね。アイマスの11thの発表もまだ無い様だし今年の夏は少し寂しくなりそうです。密かにラブライブ!サンシャインには期待しています。

 最後に、去年の秋にツーリングでご一緒した父の知り合いの方がバイク事故で亡くなられてしまいました。1度だけでしたがバイクの話から世間話まで年の離れた私に話しかけてくれる優しい方で夏には伊豆に行こうとお誘いしてくれてました。冥福を祈るとともに自分も冗談ではなく事故には気をつけなければと改めて思いました。

 

 湿っぽく終わるのもアレなので最後に1つ、バハルシグランデを未だに持ってないフレンドお荷物の私は先日のスタレジェで5つ目のらいていこう先輩を手に入れました。ルシフェル出すよりとても確率が低いという計算結果を受けて迷わずまた砕きました。4つ集めてもルシフェルにはなりませんね(笑)