制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

天使降臨

f:id:nyannyunyon:20160519095509j:plain

Twitterにも載せたんですが

英梨々フィギュアが届きました!

予約したのいつか忘れててそろそろな気がするなぁと思いつつ待ってました。

グッスマのフィギュアはねんどろいど以外初めて買いましたが、値段しただけあって可愛い英梨々だなぁと思いました、天使ですよこれヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

面白いのが今まで買ったフィギュアってだいたいプラスチックの台座に穴があってそこに差し込んで支えるってパターンだったけどこのフィギュアは台座に絨毯のような白いモコモコが敷いてあってそこに座らせるという形が取ってあって、まあ可愛いです。

置くとこなくなってきたんでショーケース欲しいですね、来年の引越しまでには…(´>ω∂`)f:id:nyannyunyon:20160519100448j:plain

 

若干えっちいです、パンチラしまくりです。けしからん実にけしからん

f:id:nyannyunyon:20160519100657j:plain