制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

PC復活しました

先日壊れたPCがようやく治りました

 
原因がどうやらマザボがホコリか何かが原因でショートしてしまっていたみたいでしたので、マザボ交換してみたところ動きましたー
 
掃除は適度にしなければならないけどテキトーな掃除方法だと逆に壊してしまうということを身をもって知りましたね、高い勉強代(∩´﹏`∩)
 
グラブルの古戦場の本戦までには間に合わせることが出来たので良かったです、バイトで半分くらい走れないと思いますが( ̄▽ ̄;)
 
ちなみに今回奮発してグラボを少しグレードアップさせたところベンチマークのスコアが前比1.5倍くらい上がったのですが、とてもうるさくなってしまったので近々BIOS弄って回転数調整しなきゃですね、そんな酷使することもないですし…