制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

夜勤!課金!風邪菌!

ココロエクササイズみたいな感じで言ってますがとても調子が悪いです(現時点37.7度)

f:id:nyannyunyon:20160620214935p:image

先週、とうとうフォルテちゃんが来ましたね!

僕は年内無課金宣言をバイトの店長にしてしまったので当然課金はしてないです、気がついた頃に口座から少しお金が減っているかも知れませんがそれはきっと違います(震え声)

 

度重なる夜勤と研究室の往復で睡眠時間が足りてなかったツケが回り今週に入って風邪を引いてしまいました(∩´﹏`∩)

これを口実にするのもあれですが明日1日ゆっくり休んで土曜日の飲み会に行きたいです

 

f:id:nyannyunyon:20160620215406p:image

この前のイベントの泥は三好ちゃんは2枚出ましたが美玲ちゃんがどうしても出なくて断念してしまいました、キュート足りてないだけに少し悔しい

今イベの鷺沢さんとても可愛いらしくて走らざるを得ない感じするので程々に頑張りたい(ง˘ω˘)ว

 

f:id:nyannyunyon:20160620215550j:image

今頃になってなんですがひぐらしのなく頃にを全話一気見しました、怖い系だと思ってずっと避けてましたが見終わった今言えるのはゆかりん出てるのになんで今まで見てなかったんだクソ!!と思いました。とても面白い…あと沙都子ちゃんかわいい。

 

来週で6月も終わり、夏に本格的に入るみたいだし体調整えてビール飲み行きたいですね、夜勤も減らしたい(切実)

f:id:nyannyunyon:20160620220419j:image