制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

きゅうじつ!

今週末は土曜日に勉強会と夜に飲み会、日曜日はツーリングしてきました。

勉強会はまあ勉強になりました(大嘘)

 

f:id:nyannyunyon:20160710220807j:image

久々にいつも授業受けてた4人で飲みに行きました、相変わらず元気そうで何よりです。iPhoneは型が変わっても防水みたいでした

今年八王子にいるのも最後だし今年も「八王子を火の海に」が開催できることを祈ります(●・▽・●)

 

  そして日曜日、本日は今年初のツーリングに行って参りました。バイトの後輩とそのお友達とバイト先で駄弁っていたら意気投合してしまいノリで行くことになりましたw

  最初僕は存在感薄く後ろを走っていましたが我慢出来ず途中で気がつくと一番前に居ました、世界七不思議です。相模湖から道志みちを抜けて山中湖を最初に目指しました。

f:id:nyannyunyon:20160710221614j:image

これは山中湖から少し登った所からの1枚。快晴であれば富士山も見えるそうですが梅雨の時期だし雨がないだけマシですね。

f:id:nyannyunyon:20160710221912j:image

このあと山中湖から一気に下り、茅ヶ崎まで降りて江ノ島へ向かいました、これは江ノ島から海岸と橋の1枚。水着のチャンネーを見ると意気込んでいた後輩が疲れてどうでも良さそうにしてましたww

f:id:nyannyunyon:20160710222057j:image

江ノ島と言えばしらすみたいなのでしらすのかき揚げ丼を頂いてきました。なかなか美味しかったです。しらすソフトは流石に勇気が出なかった…

f:id:nyannyunyon:20160710222205j:image

食事後に江ノ島散策してみたところ富士山と海のツーショットを拝ませて頂きました。とても綺麗で僕にはもったいないです。

f:id:nyannyunyon:20160710222329j:image

江ノ島神社?というのがあるみたいでデレ4thのチケ祈願でもしようかと思ったのですがとても混んでいて断念しました、また来たら行ってみよう

f:id:nyannyunyon:20160710222510j:image

江ノ島から去って帰り道に頭文字Dで有名なヤビツ峠に行って参りました。その途中の展望台の1枚。バイク背景に海も見えてとても満足です。

ヤビツ峠は路面が悪く道幅も狭く対向車が飛び出してくるのでトロトロ走るのであれば楽しいかも知れませんが攻めるのはまだ難しいなぁと感じました。

 

結果的に日帰りで山梨・静岡・神奈川・東京の4都県、距離にして300㌔走ってきました。とても疲れましたが初江ノ島に行ったことのない峠を沢山回ることが出来てとても有意義な休日でした!

  ちなみに…僕は自分のバイクを正常だと思っていますが江ノ島の橋を渡っただけでみんなが僕のことを見てきてとても恥ずかしかったです。なんでだろうなぁ(すっとぼけ)

江ノ島を見て真っ先にラブライブ!サンシャインを思い出してツイートしようと思いましたがあれは沼津でした。全然違いますね…

来週からまた頑張ろう|・x・)ノシ