制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

ゆかりんライブ2017

 

初秋に入って大分冷え込み、そろそろ衣替えの時期の頃の9月の最終週に田村ゆかりさんのライブに行ってきました!

前回から2年3ヶ月ぶりということでとても楽しみにしてました。正直もうやらないんじゃないかと少し諦めもあったのですが開催することに喜びと感謝ですね。

初日は定時で半ば無理矢理退社し、単車に乗って千葉から新横浜へ移動、到着は開演20分前でした。危なかったー

焦っていて席を間違える始末、ぼっちライブは久々でガバガバでした。

始まった瞬間からテンションMAXでした。初日はアリーナの一階席なので見やすかったです。

個人的には惑星のランデブーの「ごーはっぴ!ごーはっぴ!ごーはっぴ!そーれっじゃんぷ!」出来たのが最高でした。またMCもいろんなお話聞いて終始ニヤニヤするクソオタクでした。MCが長くなりすぎて終わったのは11時ちょい前でびっくりしました。終演後に物販に行ったら案の定ほぼ売り切れで2日目に託す形にしました。

2日目は午後休取ってまた千葉から横浜へ。バイクでも1時間ちょっとかかるので遠いですね。

物販に向かったのですが日替わりTシャツはやはり買えず、月末じゃなければ有休で物販行けてたー残念!

しかし他の商品は購入できました。

ライブまで席で爆睡してたら起こされて頭来てたんですけどまた席を間違えてました。ガの人になってる…

2日目のセットリストは少し変わっていたりしました。映像も変わってるものもありました。

特に印象に残ってるのが最後の挨拶の時にやってよかったと言ってくれてて本当に良かったと思いました(語彙不足)。

1.2日目通してとても満足のいく内容でした。新曲も良いものしかなくて発売日が楽しみです。本当にありがとうございます。

次は11月頭のFCイベです。楽しみだー

f:id:nyannyunyon:20171001030049j:image

物販のところにありました今年も!

f:id:nyannyunyon:20171001030126j:image

トレーラー

f:id:nyannyunyon:20171001030152j:image

今回は法被もあったので買いました。読み方は結局わからない…

 f:id:nyannyunyon:20171001030110j:image

ライトは最近の流行りっぽい感じのです。綺麗だし青も光ってちょうどいいですね。

f:id:nyannyunyon:20171001030617j:image

チケットもFCのは写真付きでした

最後に

最高に楽しかったです。仕事ほっぽって行ってよかった!ぼっちの中のぼっちなので感想会などは出来ませんでしたが心の中にしまっときます。