制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

2017年の高まりソング

こんにちは

 

今年も残り数時間の中今急いで実家に帰ってる最中です。

 

最近何も書いてなかったなぁと思ったので今年出た曲で個人的に高まったなぁという曲でも描きたいと思います。

f:id:nyannyunyon:20171231173255j:image

まずはこれ、劇場版SAOの挿入歌です。

このサントラと一緒に入ってる曲みんな良かったのですが高まりという意味で良かったものを入れました。

f:id:nyannyunyon:20171231173432j:image

研修中の宿でこれ聞いて頭悪くクラップしてたら同期に見つかってオタクがバレました、高まります

f:id:nyannyunyon:20171231173527j:image

最近のアニソンだと少ないメタル調の曲です。個人的に割と好きです。

f:id:nyannyunyon:20171231173641j:image

サターニャすこ、とても良いです。

f:id:nyannyunyon:20171231173716j:image

今年唯一(だった気がする)クソラノベ枠のOP、やっぱ良いですね鈴木このみさん

f:id:nyannyunyon:20171231173851j:image

夏くらいにずっと聞いてました、ぶち上がりますね

f:id:nyannyunyon:20171231173959j:image

シンフォギアのキャラソンは気合入っててとても良いですね、今年はとてもお世話になりました。

f:id:nyannyunyon:20171231174101j:image

アニソンではないですがオススメされて聴き始めたら毎日聴いてますね、とても良いです。ゆいゆいカンパニー入ったほうがいいかもしれません。

f:id:nyannyunyon:20171231174242j:image

これを聞いていない人はオタク失格なのですぐ聞いてください。→ブレンド・A「ぼなぺてぃーと▽S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考 - EP」
https://itunes.apple.com/jp/album/ぼなぺてぃーと-s-デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考-ep/1304847777

 

もし聞いたことない曲があったら聞いてみてください、おススメです。

 

田村ゆかりさんは上げきれないので省略させていただきます。

 

来年の抱負として

来年こそはもう少しソシャゲが出来るように時間を作っていきたいと思います。 

 

良いお年を(^ν^)