制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

フリーダムを作る

久々の投稿

 

GWにダウンしてる時にOOを見てから少しずつ「ガンダムおもろいぞ!」と思ってガンダムシリーズを見ている中でSEEDのフリーダムガンダムが1番自分にクる感じがあったのでMetalBuildか何かしらを飾りたくなりました。

 

仕事も一気に暇になって平日の夜に時間が取れるようになったのでこれを機にガンプラ作ろうかなと思って本日ようやく重い腰を上げて買ってまいりました。

f:id:nyannyunyon:20180729214216j:image

今回購入したのは「MG 機動戦士ガンダムSEED フリーダムガンダム Ver.2.0 」です。どうやら最近出たもののようです。タイミング良い!

塗装とかも本当はやってみたいのですが、いかんせん不器用極まっているので今回は無しの方向で行こうかなと思います。余裕があればスミ入れくらいはやってみたいです。

f:id:nyannyunyon:20180729214834j:image

目標としては好きになったこのOPのポージングを再現して飾れればと思います。

また完成したら書こうかなと思います。

それでは