制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

ガルパンはいいぞ

f:id:nyannyunyon:20180922212441j:image

こんにちは。

今回はずっと行きたかったものの行けていなかった大洗に今シーズンこそ聖地巡礼ツーリングに行ってきました。

朝は雨がぱらついていたので今週も難しいかなぁと思いつつ天気予報を見ていたらいけそうな気がしてきたので行ってきちゃいました!

ニューバイクが加速半端なくてわりとすぐ付いちゃいました。

まずは大洗駅でスタンプラリーの台紙とスタンプもらってきました。

 

 

f:id:nyannyunyon:20180922212819j:image

次にショッピングモールとマリンタワーに行ってきました。ガルパンギャラリーがモール内にあって思わず散財してしまいました。

f:id:nyannyunyon:20180922212843j:imagef:id:nyannyunyon:20180922212903j:imagef:id:nyannyunyon:20180922212921j:image

マリンタワー内はあんこうさんチーム

f:id:nyannyunyon:20180922213312j:image

話には聞いていたけれど本当に町のお店一つ一つにキャラのパネルが置いてあってすごかったです。

f:id:nyannyunyon:20180922213328j:imagef:id:nyannyunyon:20180922213349j:imagef:id:nyannyunyon:20180922213625j:imagef:id:nyannyunyon:20180922213700j:imagef:id:nyannyunyon:20180922213752j:image

ここは良く覚えていたので思わず一枚。単車で走っていてwktkでした。

f:id:nyannyunyon:20180922213812j:image

玄関先にはダー様が迎えてくれるみたいです

f:id:nyannyunyon:20180922213822j:imagef:id:nyannyunyon:20180922214118j:image

大洗ホテルは冷泉麻子推しが半端なかったです。宿泊できたらしたい!
f:id:nyannyunyon:20180922214129j:image
f:id:nyannyunyon:20180922214146j:image

 

フェイント入れたくなる道。
f:id:nyannyunyon:20180922214143j:image


f:id:nyannyunyon:20180922214104j:image
f:id:nyannyunyon:20180922214124j:image
f:id:nyannyunyon:20180922214136j:image
f:id:nyannyunyon:20180922214116j:image

水族館にも行ってきました

f:id:nyannyunyon:20180922214139j:image

磯前神社にも行ってきました。ついでに単車の鍵が変わったので新しく交通安全のお守りも買ってきました。
f:id:nyannyunyon:20180922214132j:image

 

スタンプラリーも制覇したのでマリンタワーガルパン喫茶にいってきました。本当はアンツィオ鉄板ナポリタンを食べるつもりでしたが時間が遅かったみたいでした、次回来る理由ができましたね。

今回はオレンジペコで。思ったより量があって帰りの高速で尿意が半端なかったです。

f:id:nyannyunyon:20180922214121j:image

 

今回は大洗に着いた時間が14時回っていたのであまりじっくりと観光もできなかったのでまた時間ができたときに誰かと来たいと思います。

f:id:nyannyunyon:20180922214113j:image
f:id:nyannyunyon:20180922214107j:image

 

帰りに最後のスポットとしてクックファンに行ってきました。


f:id:nyannyunyon:20180922214100j:image

アニメのかつを再現してて一度来てみたかったのでこれてよかったです。

ただ小食の私には少し多かったです。

f:id:nyannyunyon:20180923010233p:plain

色あせた会長もいました。
f:id:nyannyunyon:20180922214109j:image

スタンプはこんな感じ、外放置されてる神社のスタンプはあまり色がでなかったです

f:id:nyannyunyon:20180922215135j:image

こんな感じで午後の5時間ちょいの弾丸ツーリングでしたがとても楽しかったです。

またシーズン終わる前にもう一度行きたいですね!

 

f:id:nyannyunyon:20180922214127j:image