制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

熟女異国人からはじまる田舎強壮曲

あけましておめでとうございます。にゃんにゃんです。

 

今年の年末年始は去年とは比べ物にならないくらいやったり仕事が納まってゆっくり過ごすことが出来ました。今年もまったり過ごしていきたいものです。

 

さて、今回事の発端は僕の保育園からの友人達との飲み会から始まりました。

僕の地元の友人は残念な方が多くてパチンカスと性同一性障害ニートとオタクしかいません。今回はパチンカス2名との飲み会でした。お互い毎年「彼女出来た?」という安否確認から入ります。まあいつも居ないんですけど…

 

そんな話をしているとまあ下ネタも出てきたりする中で突然友人が

「やばい、催してきた、デリいかね?」

と言いました。インドの首都には行く予定は無い。

するともう一人の方も随分乗り気なようで

「この辺りホテルも多いしすぐ呼べば来るんじゃね」とのこと。どうやらこの流れは行くパターン。しかし二人とも店が分からないようでした。仕方ないので僕の風俗先生にお電話したところ一件教えてもらいました。しかし今日の出勤は二人、流石にダメという事で口コミ二番目の店を選択しました。

 

友人の車で移動し、部屋で20分くらい待ちました。AVが色々見放題だったため友人の推していた波多野結衣さんのやつをだらだら見ていると

「コニチワ〜」

もうわかった。お前not Japaneseだ、と思いました。まあでも重要なのは外見なので見てみましょう。ちなみに私が選んだのは27歳の綺麗系っぽい(モザイクゴリゴリで分からん)感じです。

 

実物:椿鬼奴over weight 20

 

まあめんどいので鬼奴さんと呼びます。日本人と言われたら確かに日本人のような気がしてきますが日本語が下手くそなのでまあフィリピン辺りでしょう。

田舎ではまるっきり違う画像を使うのが当たり前のようです。気をつけた方がいいですね。

僕はあまり乗り気では無かったので1番安いコースでお願いしているのか頭が悪いのか本番をしつこく請求してきます、しかも割といい値段、田舎やばい。

押し売りを鉄の精神で断等、ピンクのとこと同内容のサービスをお願いしました。

結果から言うと技は練度が高くパワプロくんで言うところのキレ◯が付いてました。きっとこの地域ではあまりこう言う店も人も無いので技が磨かれるのかもしれません。

 

評価としては☆1つくらいでしょう。

まず値段が高すぎる。東京だと大体1h10kくらいでホテル代3kくらいだった気がしますがクソ田舎だとプラス5k〜になってしまいます。

あとは写真詐欺が酷すぎる、もはや年も体重もダブルスコア。

 

ちなみに友人達も僕同様に酷い有様で、中でも1人の方は押し売りに負けて筆下ろしさせられた挙句レクチャーを受けたようでした。

 

田舎半端ない、もう2度と行かない…