制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

仮面ライダーになった気分?


今週の土日で実家にとんぼ帰りしてきました。
単車で2時間ほど高速で実家に着くので割と近いです。行きでまさかの通行券をどこかに落っことしてICのじいさんに朝っぱらから怒られてしまいました( ̄▽ ̄;)

今回はまあ大した用ではなかったのですが実家で羽伸ばし出来ました。
f:id:nyannyunyon:20160606052910j:image
こんなものを貰ってきましたー、ツーリングなどで付けるプロテクターなんですがこれつけて上着着ると仮面ライダーになったような気分になれます(´>ω∂`)
梅雨入りしたとの情報もあり今月は無理かなぁと思いますが暑くなる前に1度山に行けたらと思います( =˘ω˘= )