制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の高まりソング

こんにちは 今年も残り数時間の中今急いで実家に帰ってる最中です。 最近何も書いてなかったなぁと思ったので今年出た曲で個人的に高まったなぁという曲でも描きたいと思います。 まずはこれ、劇場版SAOの挿入歌です。 このサントラと一緒に入ってる曲みんな…

ゆかりんライブ2017

初秋に入って大分冷え込み、そろそろ衣替えの時期の頃の9月の最終週に田村ゆかりさんのライブに行ってきました! 前回から2年3ヶ月ぶりということでとても楽しみにしてました。正直もうやらないんじゃないかと少し諦めもあったのですが開催することに喜びと…

りあるだっしゅつほーい

ナマステ 最近少し涼しくなり、ようやく食欲も回復してきました。近況というとゆかりんのラジオを楽しみに生きています。 8月は前回書いた通りライブに行く機会が多かったです。 まずはシンデレラ5thSSA公演(8/12.13)について 初日はLVだったので略します。…

夏は忙しい

第36回プロダクションマッチフェスティバルがありました。上位報酬はまさかの美嘉! 前の週でガチャに破れつづけてたし蓄えがなさ過ぎて1枚すら危ういのではと少し心配でした。 いざ始まってみるとびっくり、時代は進化していました。 超絶オンリースキル何…

もやしもんと呼んでくれ

最近私は「もやし炒め」に非常に凝っています。それまでカップラーメンとバイトで出た廃棄しか食べなかったのですが… 理由は「課金しすぎてお金が無い」 今年課金しない宣言から早1週間半、なぜこのような事態になったのかこっちが聞きたい スカサハまではよ…

アイカツスターズをやりたくなった

アイカツ!を皆さん1度はやったことあるんじゃありませんか?僕は一時期バイト前に通うほどやってました。 昨年の4月からアイカツ!からアイカツスターズ!になりキャラも総入れ替えになりました。 最初はあかりちゃんいないとか見る意味wwwwなどと思い録画…

スカサハ師匠と年末年始

久々に書きます、ヌエさんのゴリラ農園を見て最近書いてないなぁと思ったので 明けましておめでとうございます! 皆さんいかがお過ごしですか、僕は先ほどようやく卒論にある程度の片が着きました。今年こそはvisaカードと縁のない1年にしたいです。 さて最…