制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

2016-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラ4th in SSA

15日、16日にSSAで行ったシンデレラ4thliveに行ってきました! けやき広場にはサイゲの課金城がありました。午前中に用事があったため並ぶ時間もなく遠くから眺めるだけでした。 今回は名刺を新調してなかったので名刺交換は控えめにし、早めに会場入りしま…

ワルキューレアタック

遅くなりましたが10日にワルキューレ1stライブにZepp Diver City東京へ行ってきました。 今回はオールスタンディングなので軽い気持ちで後ろの方でしっぽり聞こうと思っていましたが、キャパにあってない人数のおかげか後ろの方もギュウギュウでした。わりと…

アニサマ2016

とっても忙しい中、土日に全てを忘れるべくAnimelo summer live 2016へ行ってきました! まず二日目 初日のALTIMAの活動休止に挫けながらも楽しもうと意気込んで会場へ向かいました。予習する時間もほとんど無く、半分くらいのアーティストが拾えないのでは…

グラブルコンサート

久々にお外に遊びに行けたので更新 昨日はグランブルーファンタジーのオーケストラコンサートに行ってまいりました! 京王線が謎の遅延でステッカーをもらったり町並みをゆっくり見る時間はありませんでしたが渋谷の駅前はほぼグラブルで染まっていて金ある…

なぜ内ももを殴るのか?

私、気になりますっ! 僕の某友人には内ももを癖で殴る及び叩く友人がいます。 僕にはそんな癖はありませんが、あざが出来るほど強くないので自傷行為ではないと思います。じゃあなぜそのような癖が出てしまうのか? とても気になって卒業研究が手につかなく…

きゅうじつ!

今週末は土曜日に勉強会と夜に飲み会、日曜日はツーリングしてきました。 勉強会はまあ勉強になりました(大嘘) 久々にいつも授業受けてた4人で飲みに行きました、相変わらず元気そうで何よりです。iPhoneは型が変わっても防水みたいでした 今年八王子にいる…

単車磨き

今週からの土日はまあ事情は言いませんが空くようになったのでこれからは大好きなバイクのために時間を使っていきたいなぁと思います。 というわけで今週は洗車することにしました。 今年の春先に1度磨いたきり何もしてなかったのでずいぶん汚かったです。 …

夜勤!課金!風邪菌!

ココロエクササイズみたいな感じで言ってますがとても調子が悪いです(現時点37.7度) 先週、とうとうフォルテちゃんが来ましたね! 僕は年内無課金宣言をバイトの店長にしてしまったので当然課金はしてないです、気がついた頃に口座から少しお金が減っている…

ニバンボシ★★

最近あまりグラブルについて上げれてなかった気がするので書いておこうと思います オデン編成では方陣4:UNK4;通常1:バハ1が理想編成となります。今回のアスタリア復刻でようやくニバンボシが揃ったので理想形を作ることができました!セレ斧はおいおい入れ…

至福の休日

今日は久しぶりに何も無い休日でしたー 研究室と夜勤の往復で疲労困憊の体だったので夕方までずっと寝てました( ̄▽ ̄;) 夜勤後にとうとうiQOSを買ってしまいました 味は吸った感はあってメンソールなので当然メンソは感じるのですが喉に来るカーッって感じは…

仮面ライダーになった気分?

今週の土日で実家にとんぼ帰りしてきました。単車で2時間ほど高速で実家に着くので割と近いです。行きでまさかの通行券をどこかに落っことしてICのじいさんに朝っぱらから怒られてしまいました( ̄▽ ̄;)今回はまあ大した用ではなかったのですが実家で羽伸ばし…

PC復活しました

先日壊れたPCがようやく治りました 原因がどうやらマザボがホコリか何かが原因でショートしてしまっていたみたいでしたので、マザボ交換してみたところ動きましたー 掃除は適度にしなければならないけどテキトーな掃除方法だと逆に壊してしまうということを…

お前…逝っちまうのか

先日からちょくちょくCPUファンのエラーが出ていて掃除しないとまずいなぁと思い掃除したところ画面が映らなくなりました。 最初グラボのファンが回らないのでグラボやっちまったかなぁと思い新しいものを購入し付け替えて見ましたがグラボは回るものの画面…

天使降臨

Twitterにも載せたんですが 英梨々フィギュアが届きました! 予約したのいつか忘れててそろそろな気がするなぁと思いつつ待ってました。 グッスマのフィギュアはねんどろいど以外初めて買いましたが、値段しただけあって可愛い英梨々だなぁと思いました、天…

大宮行きと大船行きは逆です

先日、就活で大船行きと大宮行きを間違え社員さんに馬鹿にされ続けました。駅のホームではメガネかけような... 最近は5月病のせいか何事も身が入らずそのおかげか今期のアニメを大分見ることができました。カバネリや三者三葉マクロスΔなど面白い作品もあり…

ミリオン3rd

昨日はミリオン3rdライブ幕張公演2日目に行って参りました! 元々自分はモバマスからアイマスに入っていましたが最近CDを借りながらミリオンもいいなぁと思っていました。 ライブの少し前に内定を1社頂いていたのでもう何も考えることなくライブに望めました…

ロゼッタさんでシコる、これしかない

久しぶりの更新 最近更新してなかったのでいろいろやれたこと・できたことを書きたいなーと思います 。 3月末のレジェフェスで輝きでリミテキャラが交換できるということで 回しましたー、ロゼッタさんでシコる、これしかない。過程できーやんのキャラが開放…

2月も終わる><

ということでそろそろ死亡時刻(就活)も近づいてはいますが。。。 それはまあ私情として置いておいて、2月もぼちぼちグラブルやモバマスを触っていました 前半はグラブルにかなり飽きが来ていて相葉ちゃんドリフ走ったりアサクリやったり、、、 後半は四象や…

バイトとテストと古戦場

今週はテストと古戦場特別編でUNK枠を回収しなきゃいけない一方で、後半にはバイトも重なったことで とても多忙でしたん、しんどい(笑) テストはまあまあですね、書くことないです。 大変だったのは古戦場4戦目ですね、画像から見ればわかると思うんですがす…

テスト

明日からテスト よって本日から勉強始めます(昨日までバイトだったので) 単位取らないと死亡するので頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

3連休

今週は3連休、といっても日月はバイトなので実質1日 土曜は友人の少し早い誕生日会をしてきました 沖縄料理の居酒屋に行ったのですが、なかなかおいしいです。 日曜はバイトをしてその後家で今期のアニメ消化をしていました。 おじさんとマシュマロ、とて…

サプチケ

まさかのサプチケが来たので... ようやくヴぇセラゴ先輩を捨ててオーディン先輩を迎えました! なんとなく火力上がったような気がする?と思います。 古戦場今月で金剛晶3つ揃うので全凸させたいですな^^ 今日から討滅戦でやることないなぁと思っていたの…

ソーンお姉さんとその他もろもろ

年末にソーンお姉さんを解放しました!! 10月くらいから取り掛かり始めて今なので少し遅いほうですが私生活多々忙しいのでお許しを(汗) 光属性はシュヴァ銃が全然落ちないのでお察しレベルの火力なのですが ソーンお姉さんの麻痺でセレマグ確定流しが格段…