制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

2018-01-01から1年間の記事一覧

電子タバコ(iQOS/glo/Ploom TECH)について

こんばんわ。 禁煙20日目ですが、すっかり無くても問題なくなりました。1ヶ月禁煙して一度PloomTECHを買ってみましたが喉が治らないためまた禁煙してます。 バイクが帰ってこず、暇なため駄文をまた連ねたいと思います。 ○電子タバコの使用感・オススメにつ…

ハードラックとダンスっちまった…💃🏽

こんばんは! まあこれでも見ながら見てください www.youtube.com 表題の通りです。やらかしました。 この間の日曜日に志賀草津道路へツーリングに行きました。 ここ1カ月くらい土日雨が続いてたためフラストレーションも溜まってたためか全体的にハイペース…

ガルパンはいいぞ

こんにちは。 今回はずっと行きたかったものの行けていなかった大洗に今シーズンこそ聖地巡礼ツーリングに行ってきました。 朝は雨がぱらついていたので今週も難しいかなぁと思いつつ天気予報を見ていたらいけそうな気がしてきたので行ってきちゃいました! …

フリーダム出来ました

前回の記事書いてからほぼ一週間コツコツ組んで先日ようやく完成しましたので一筆します。 今回はこれくらいの道具を用意してみました。 とりあえず塗装はしない方向でしたがスミ入れとつや消しくらいはやって見てもいいのかなぁと思って追加購入。 まず素組…

フリーダムを作る

久々の投稿 GWにダウンしてる時にOOを見てから少しずつ「ガンダムおもろいぞ!」と思ってガンダムシリーズを見ている中でSEEDのフリーダムガンダムが1番自分にクる感じがあったのでMetalBuildか何かしらを飾りたくなりました。 仕事も一気に暇になって平日の…

社畜のはわわ

気が付いたら今年が半分終わろうとしていますね 新しいキーボードに変えたので様子を見るためという理由もあり半年振りに書きます。 今年は年初めから奈々様やゆかりんやシンフォギア小倉唯etc...いろいろライブ行きました。最近は割りと静かに見れていると…