制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

ニバンボシ★★

最近あまりグラブルについて上げれてなかった気がするので書いておこうと思います

f:id:nyannyunyon:20160614014613p:plain

オデン編成では方陣4:UNK4;通常1:バハ1が理想編成となります。今回のアスタリア復刻でようやくニバンボシが揃ったので理想形を作ることができました!セレ斧はおいおい入れ替えるとしても火力としてはそこまで大差ないと思うのでsl上げが終わり次第考察してみたいなぁと思います。

 

最近プレイ動画をあげている人がちらほらいるので流れに少しだけ乗っかって動画を上げてみました

youtu.be

周りに比べるとどうしても火力の低さが露呈してるのですがこれからは今まで触っていなかったキャラを使っていろんなパーティを組んでいけたらと思っているのでいい組み合わせがあったら上げたいなーと思いますv

 

ディフェンドオーダーが始まったみたいなのですが残念ながらまだ1度も部屋には入れてないです笑ほとぼりが冷めたぐらいに1度行ってみたいです。サーバ負荷がギリギリの中であの時限クエを設けた意味は今のところ感じられませんが...汗

 

最近は団の方々が次々に抜けてて少し寂しいですね。団移って自分の知り合いや一方的に認知していた強い方々にどのくらい食いついていけるか試そうとしていた矢先だったので、、、FKHRTしっかりしてくれー

 

今のところはまだ雀の涙程度のモチベがあるので他のまだ完成してない属性いじったりするとは思います、コルワ他属性出張がこのままエスカレートしなければですが^^;