制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

社畜のはわわ

気が付いたら今年が半分終わろうとしていますね

新しいキーボードに変えたので様子を見るためという理由もあり半年振りに書きます。

 

今年は年初めから奈々様やゆかりんシンフォギア小倉唯etc...いろいろライブ行きました。最近は割りと静かに見れていると思います。

 

あとはFGOのガチャ更新がなかなかエグくてだいぶお金を使ってしまいました。割とフレンド向けのところはキャラがそろってきたのでいいですけど。。。夏はちょっとモチベ低迷中なので無課金継続していきたいですね。

 

最近はバイクはいいぞおじさんになりつつあります。

みんなバイク買ってくれへんかなー、ゆるキャン行こうゆるキャン

 

教習もようやく第一段階が終わりました。5時間行くのに2ヶ月かかってしまいましたが9月中にはNewバイクにしようと思っていますので7月8月はがんばって残り6時間消化していきたいですね。

 

10月くらいにPJ移動の可能性も出てきたのでがんばろう