制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

ワルキューレアタック

遅くなりましたが10日にワルキューレ1stライブにZepp Diver City東京へ行ってきました。

f:id:nyannyunyon:20160919074215j:image

今回はオールスタンディングなので軽い気持ちで後ろの方でしっぽり聞こうと思っていましたが、キャパにあってない人数のおかげか後ろの方もギュウギュウでした。わりと匂いがきつかったなぁ(ヽ´ω`)トホホ・・

しかも後ろにいる人ってライブハウスでもよくあるけどノリが悪くて…。あまり騒いではいけないかなぁという風な遠慮が生まれてしまいました。

 

ライブは期待通りでした。10数曲しかまだないので全部やると思っていたし聴きたい曲全部聞けました。生で聴くとどれくらい歌が上手いかがストレートに出てしまうけれど、JUNNAさんの歌のうまさにほんとに15歳かよと思いました。これからが楽しみですね(´-ω-)。

f:id:nyannyunyon:20160919075525j:image

次は横アリで2ndライブだそうです。ワルキューレトラップもかなり推せる曲ばかりなので是非行きたいですね!

夜はMCでも出てきたもんじゃ焼き・お好み焼きを食べました。

f:id:nyannyunyon:20160919074821j:image