制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

スカサハ師匠と年末年始

久々に書きます、ヌエさんのゴリラ農園を見て最近書いてないなぁと思ったので

 

明けましておめでとうございます!

皆さんいかがお過ごしですか、僕は先ほどようやく卒論にある程度の片が着きました。今年こそはvisaカードと縁のない1年にしたいです。

f:id:nyannyunyon:20170110001040j:image

さて最近ですが

年末までひたすらだらけ切っていたので流石にまずいなぁと思いましたが年末も遊びました。高校の同級生達と遊びに行ったのですがみんな卒業した時から全然変わってなくてとても楽しかったです。たまにはこういうのもいいですね。

年始は論文の仮提出10日前に0文字という絶望的スタートから始まりました。研究もまともにやらずに遊び呆けていたため内心かなり焦ってました。

そんな中最近「Fate GO」を始めてしまいました。ストーリーが面白いという巷のウワサもあり課金はしないけどとりあえずDLしようと思いました。リセマラして☆5マーリンを入手したのでちびちびストーリーを始めました。

正直グラブルのフルボイスに慣れていたため物足りなさはありましたが普通にFateシリーズは好きなので見ていられます。

さて論文に終わりが見えたこの3連休、ついにスカサハ師匠のピックアップじゃありませんか!リセマラ以降石を貯め続けていたので勝負と意気込みました。

 

まぁ甘くないですね、イリヤに62万突っ込んだツワモノもいるほどですから出たらおかしいです。しかし先刻に友人が目の前でスカサハ師匠を引いてしまったのを目撃した私に撤退する考えが浮かびませんでした。

f:id:nyannyunyon:20170110000625p:image

何連目か忘れましたがついに引けました!☆52枚も出してしまいこりゃそろそろ死ぬなと思いつつも嬉しかったっす!師匠大事に育てよう…( ˘ω˘ ) 

 

今年で大学も卒業、4月から社会人ですがとりあえず無事卒業出来るよう頑張りたいですね、あとクレカの支払いも…⊂( ^ω^)⊃