制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

夏は忙しい

 f:id:nyannyunyon:20170724202500j:image

第36回プロダクションマッチフェスティバルがありました。上位報酬はまさかの美嘉!

 

前の週でガチャに破れつづけてたし蓄えがなさ過ぎて1枚すら危ういのではと少し心配でした。

いざ始まってみるとびっくり、時代は進化していました。

超絶オンリースキル何枚かあるだけで100万ぼんぼん出るんです、ポイントも12000くらいフルパンでもらえる、ソシャゲのインフレはすごい

おかげで手持ちの少ないマイシリーズのみで1000万は稼げました。

 

f:id:nyannyunyon:20170724203326p:image

 

 

終わってみればまあ悪くはない順位に落ち着きました。

ボーダーはいつもより300万くらい高かったのかな?

プロもガチプロ入り混じる中の11位でした。👏

個人的にはS3になりました、S4は遠いなぁ

 

初めてモバマス触ってから約3年くらい経って一番楽しかったです。

 

集大成の気分だけどまたやってそう

 

残りの今年は無課金で生きたい

 

f:id:nyannyunyon:20170724204326j:image


先日公開になった「魔法少女リリカルなのはReflection
を見に行ってきました。なのはシリーズは大学に入ってから一気に見てハマった作品です。

感想としては
・なのは

 可愛い主人公してた、スターライトブレーカー最強、声も最高
・フェイトちゃん、尊い

・挿入歌神

ネタバレ避けた言い回しだとこんな感じです。
この感じだと来週も見に行ってそう

来年楽しみにしてます!

f:id:nyannyunyon:20170724204430j:image

つい衝動買い、かわいい

 

来月はリアルイベが少し忙しくなりそうです。

夏バテ気味なので気をつけたい。

 

以上