制限速度は40km/h

バイク、ライブそのほかもろもろ気ままに

もやしもんと呼んでくれ

最近私は「もやし炒め」に非常に凝っています。それまでカップラーメンとバイトで出た廃棄しか食べなかったのですが…

理由は「課金しすぎてお金が無い」

 

今年課金しない宣言から早1週間半、なぜこのような事態になったのかこっちが聞きたい

 

スカサハまではよかった、美嘉はダメだよそれは回さなきゃならんもん…と愚痴るのは置いといて

食べないと死ぬのでいつまでも塩コショウを舐めているわけにもいかずとりあえず19円のもやしを買ってみた、家には塩コショウと焼肉のタレしかなくとりあえずと思い2パターンで回した

でもこれだとすぐに飽きてしまうと思い今日からもやし炒めを極めようと思い第1弾として「カレー粉」で作ってみた。奮発して鶏肉も買ってみた。

でも料理をしたことがなさすぎるので鶏肉ともやしを同時に炒めてしまい、半生になってしまった、カレー粉の方はぶっちゃけこれオンリーではきついのかなーと思います。60点ってとこでしょう

f:id:nyannyunyon:20170125005125j:image

 

次回は調味料は豆板醤でいってみようと思います

もやし奥深い( ˘ω˘ )